スレイヤーズREVOLUTION 第9話『Insider 真実を知るもの!』

魔道戦車を売りまわろうとしているジョコンダは相変わらず小物っぽいなぁ。味方に付いてるゼロスとワイザーの裏で色々と考えているようなキャラに手のひらで転がされているのだから無能さが際立っている・・・。

ジョコンダの味方であるはずのオゼルは人形。赤法師レゾの魂が眠る壷を見つけて壊して欲しい、とのこと。お願いはするけど、契約の関係で敵なんだぜ?その契約相手がジョコンダなのか、はたまたゼロスなのか。タフォーラシアのお国関係であるポコタとデュクリスは最終的には和解するのかどうなのか。動物を使って作られたザナッファーは未完成でしかないということは人間であれば完成するっていう伏線?次回復活する白銀の魔獣ってのはどういう経緯でなのか。