2008年8月編

バルタン星人

振り返ってみると遊びすぎたかなぁと思ったら、やっぱり上位を占めているのはそういう類いのものでした。珍しく今月はDVDが1枚も届いていませんし。来月からはマクロスFBlu-ray Discが再び届き始めますが〜。

まず個別上位ベスト5から


1位サマージャンボ宝くじ   例のごとく連番1のバラが2の合計9000円なり。社会人になったら買うのをやめようと思いましたが、やらなきゃ当たるものも当たらないし。今回は失敗でしたが、次は!!


2位飲み代   何で奢ったんだ?自分。あぁ、1番上のレシートが安い代金だったから奢ってやろう!と思ってレジに行ったら、その下に付いてるのが1番新しいレシートで勘違いMAXだったんだ。普通は新しいレシートを上に乗っけていくだろ・・・常識的に考えて。6580円なり。


3位飲み代   割り勘なのにね・・・。焼肉屋さかいで容赦なく食べて飲んでしてるからなんですけどね。だから太るんだよ・・・。5000円なり。


4位ガソリン代   23,92ℓ分。タイミングが良かったため、今月は1回しか給油してません。なので明日しなければいけませんが。4162円なり。


5位飲み代   これも割り勘のはずなのに。しかし、1回の飲み会はこのぐらいが普通か。4000円なり。





オーガストで友人が結構帰ってきているからしょうがない。友人の誘いを断って家に引きこもるってのも悪い気がしますし。金銭的に若干辛いですが、来月から取り戻すという事で。・・・・取り戻せるかなぁ(オイ


そして、今月の合計出費が



76367円



とりあえず先月よりは減りました。しかし、その中のほとんどが残らない物なわけで。残る物と言ったら、モンハンの攻略本とELLEGARDENのCDぐらいという有様。珍しい。

来月はそんなに買う物は無い予定。名古屋に転勤してしまう友人にプレゼントする物ぐらいしか考えてませんし。最低でも5万以下にはするという目標で。