橋本みゆき/Brilliant Moment

相変わらずの良曲ぞろいで何より。ただ、自分が知っている曲は6曲ほど。やっぱりその主題歌になっているアニメ、ゲームを知っていた方が違った聴き方ができてよかったかもしれないと思うわけで。これは曲じゃなく自分に残念。
個人的に好きなのは『TIME』、『愛のカケラ』、『せつなさのグラデイション』、『Star☆drops』辺り。『Star☆drops』は歌はいいけど、ゲームであるほしフルはあまりいい評判を聞かないなぁ。『FairlyLife』はゲーム自体が発売していないのに出すとは。歌手は違うもののHoneyComingの主題歌と似たような雰囲気があるような。

今回も安定した仕上がり。曲数も15曲で63分とボリュームに関しても文句なし。Purple software関係、Navel関係、feng関係はほぼ鉄板か。それぞれのブランドの曲って過去のを聴いてみると似ているような気がしないでもない。『秋色』と『TIME』、『innocence』と『natural tone』、『青空の見える丘で』と『せつなさのグラデイション』は特に。全てが似ているというわけではないけど部分的に。その特色があって良いんですけどね。ただ気になったというだけの話。今後の橋本みゆきさんの活躍にも期待。

Brilliant Moment

Brilliant Moment