水曜どうでしょうグッズ

ベトナム縦断記念Tシャツを2着とDVDコンプリートBOXのvol.1を購入。
やっぱりね、どうでしょうさんはわかってる。限定ではなく通常でも売るんだから。前々から欲しいと思っていたのでTシャツといっしょに思い切って購入。

どの内容が入っているか分かりやすいようになっているのは助かります。今後もこんな風になっているのを思うと集め甲斐があります。全ての企画が発売できるかどうかが心配ですが・・・。本当に鳥取砂丘問題があった原付西日本制覇は発売されるのかわかりませんし。

裏はこんな感じに。





Tシャツキタコレ。ヨーロッパTシャツに続き、コレも。実際に着る専用と保管用。しかし、着るにしても外に出られる自信は全くありませんが(ぇ



次はコンプリートBOXのvol.2とDVD第10弾、ドンバラ鈴井の巣のコンプリートBOXなどなど購入予定。しゅ、出費がーーー!!