特色

CircusがD.C.II P.C. 〜ダ・カーポII〜プラスコミュニケーションを発売するぞー!!と言えば、Navel俺たちに翼はないは延期だー!!と言う9月上旬。どちらも予想通りの行動が起きていてワロタ
Circusの曲芸商法は未だ衰えることを知らず。ゲーム、アニメ、DVDなどなど色々な分野で展開中。初代D.C.の時もこのぐらいのペースだったか?新ヒロインを合わせ12人になろうとフローラ・クエイシーがヒロインでなければ購入意欲は沸かなさそう。これで今後は新ヒロインを交えたファンディスク、アニメを展開させるんだろう、きっと。もちろん初回限定版、通常版を分けて期間をズラすことも忘れずに。恐ろしい。

Navelの俺つばの延期の原因はいつも通りシナリオライターの王雀孫か?3ヶ月弱と割りとまだ期間がある中での延期だし、そういう事なんだろう。しかし、丁度ドラマCDの最終章が発売する翌月ってのはその頃から兆しはあったんじゃないかと疑いたくなる。それは舞い散る桜のようにのシナリオの事が関係しているのかいないのか。アチラは予定通り発売しそうですし。さて、ねぶらでどんな言われ方をするのか楽しみ。間違ってもBasiLについては言わないと思いますし。