毎週恒例の諏訪湖1周

本日のレンタル物

今回は会社の上司の方と一緒に。実際のマラソンでは他の人のペースの事もあるのでこういう形で走れるのはありがたい。その人はフルマラソンや100㌔マラソンに出たりする人なので心強い限り。
走ってみると後半体力が持たず、ペースが落ちるのがいつも以上に早かった。とりあえず完走しましたし、タイムはほんの数分ですが縮まりましたが、あまり満足する走りではなかったのは確か。ペースの維持、体力増強が今後の課題。これじゃHPあるはずなのに防御力が全く無いようなものかなぁ。
今後はただ1周するのではなく、後半全力疾走か2時間走行にしようかと。1ヶ月ちょいの中でどれだけの事ができるかが勝負。来週は稲刈りで走ることができなさそうなのでこの3連休でもう1回ぐらいは1周した方がいいか。