レンタル

ゲオにて。
持っているはずのゲオのカードを無くした事に落胆。再度の発行とか・・・。そういえば最近自遊空間のカードも無くしたっけ。まだ、取り返しのつくカードだからいいもののクレジットカードとかだったら洒落にならないから気をつけねば。


レンタルしたのは
MY LITTLE LOVER/FANTASY
少年カミカゼ/SHONEN KAMIKAZE BEST
BUMP OF CHICKEN/ユグドラシル
BUMP OF CHICKEN/present from you
・Something ELse/502

以上5枚。とりあえず今回は大方メジャーなアーティストを。1枚だけ結構前のが混じっていますが、それは1番最初に手に取りました。もちろんSomething ELse。久しぶりにラストチャンスが聴きたかったので。

他にも色々と借りたかった物はありましたが、それは次に。yozuca*さんのnicoだったり色々とそっち方面を。橋本みゆきさんのニューアルバムとかシングルとかも売ってるし何てことをしてるんだ(褒め言葉) レンタルされるCDが増えたのは嬉しいです。気に入ったものはもちろん買いますし。
明日辺りには聴いた感想をば。