かみぱに! 体験版

( ゚Д゚)ノ<先生、リトルバスターズ!をやっていたはずでは?

うん、じゃあかみぱに!体験版始めるぞー(マテ


とても今更なゲームを。しかも体験版。これをプレイして今後購入するかどうかを決めようかと。
攻略サイトを見てみると香原瑞希も攻略可能のようだけど、実の妹という設定っぽいからそこら辺どうなのか。「実は義理の妹でした〜」という下りがあるのだろうか?序盤から主人公に対する風当たりは強いけど、何だかんだ妹として兄には好意を持っているっぽい・・・んだけどこういうキャラは個人的にあまり好きではないからなぁ。というかツンデレ耐性がほとんど無いのがいけないか。あとアホの子な神様天泉森雨古依命である古依はそれ以上にNG。
まともと言えるのは片瀬恵と九条天音ぐらいなんじゃないか?霧島乃々香は天然ですし。

幼なじみである恵のCVが風音様というのは珍しい。この人ツンデレキャラが主流だっただけにこういう役はどうなんだ?と思ったわけですが。実際プレイしてみて


これが本当に風音様だと疑いたくなるんですがー(ぇ


こんな風音様は見たことない。ってかわからねー。ほめらじとのギャップに若干戸惑いはあるものの、これはこれでアリなんじゃないかと思ったり。見事にロングヘアー幼なじみにハマってるなぁ自分。

サブキャラにはまきいづみさんと一色ヒカルさんが。このコンビはセットでよく見るなぁ。あとヒカル姉さんは最近正統派はやっているのだろうか?

やっぱりこれは買うしかないんじゃないかと思う反面、若干の地雷臭と攻略ヒロイン1人だけの為に買っていいのかという疑問があって決断が鈍ってしまうのは変わらず。周りの店で売っていたら購入するという方向で。通販では買わない。