CLANNAD AFTER STORY 第2話『いつわりの愛をさがして』

『それと便座カバー』ネタフラグキタキタ。兄の進路が心配で地元の学校にも行かないとかどんだけいい妹なんだ・・・。
チャレンジャー春原陽平回・・・と思ったら。彼女を作るために片っ端から言い寄る春原に万歳。後先を考えないその行動に惚れた。宮沢有紀寧の周りには不良がいるっていう設定はやっぱりそのままか。エンディングにも不良の男が登場しているってことは有紀寧ルートにも触れるのか?



後半からは何という古河早苗回
変装している時の照れ笑いなんてもうね・・・。学生の変装もそうだけど、的確に攻撃を与えるな京アニさんは(何に?
春原は何かのキッカケで良い方向に行くんだろうけど、それをダメにしているのは朋也だと時々思うんだ。そして、早苗さんが彼女役をやり、浮かれる春原。
1話で終了かと思ったら続くのか(笑)


予告からするとなるほど、春原兄妹ルートをやるようで。春原の男を見せるところが観れるか?1期でメインヒロイン達を、2期でサブヒロイン達のストーリーをやって光の玉を回収し、CLANNADのメインであるルートをやるってことなのかもしれないけど、話数が足りるか?


さて、DVDの予約も始まった事だし、予約しなければ。

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]