surface/Invitation No.6

正直に言ってしまえばあまりぱっとしない気も。やっぱりSURFACE時代の『SURFACE』が良すぎるのでそれを基準に考えてしまうとどうしてもそういう評価になってしまうなあ。これだ!と思うのはやっぱり『夢の続きへ』。まだ2回ぐらいしか聴いていないってのもあるのかもしれないけど、『なにしてんの』は友人がカラオケで歌っていた1回で惹かれたし。それを考えるとCDよりもライブが入っているDVDの方が重宝しそう。


DVDは『それじゃあバイバイ』から始まる辺りしっかりわかってる。会場全体が一体になっているのが印象的で良いライブだなあと思いました。こういうライブは本当に楽しそう。

Invitation No.6 (初回生産限定盤)

Invitation No.6 (初回生産限定盤)