機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第4話『戦う理由』

アレルヤという名前はただのコードネームではなかったのか。恋人同士なのか?という質問に「違う」とキッパリ言う刹那とマリナは(笑) 新ロックオンはただのキスではなく兄との違いを気付かせるための行為というまた味なマネを。スメラギの扱いが慣れているのはソレスタルビーイングの中ではアレルヤしかいないのかね。結局ソレスタルビーイングの中で1番変わったのはティエリアっぽい。
ミスターブシドーというのはいったい誰なのか!?(棒読み) 本格的にその正体が明かされるのはまだまだ先か?戦闘に介入してきたカタロン。マリナの前に現れるシーリン。
いいね、この展開。たまらないよ。結局マリナはソレスタルビーイングから抜けたか?

まさか、ガンダム00の時間帯でかんなぎのOPのCMを観る事になるとは。