画像

モミジ

よーやくタイトル画像完成。といっても写真を切り抜き、文字を入れただけの簡素なものですが。それでも柿の色が明るいので見栄え的にはいいかなーと。
ちなみに『〜Various desires that change every day〜』というのはブログのタイトルには入っていないので検索しても出てきません。だたあった方が良くなるかな程度で付けた飾りなので。翻訳はエキサイト翻訳にて。
今後も写真で気に入った素材が入り次第タイトル画像を変えていくつもり。最低でも春夏秋冬で。冬の画像になる為には雪が降ってもらわねば。今回みたいに画像を切り抜いて、文字を入れるだけでなく色々と組み合わせてやっていければいいのだろうけど、それはまだまだ先の話のような。少しずつでも挑戦をば。