今週のONE PIECE

気になったので仕事の休み時間に読んだ人の感想を読んだら驚いた。そして、迂闊にもニヤついてしまいましたすいません。危ない危ない・・・ネタバレせずに読んでいたらニヤけるどころじゃ済まなかったぞ。結局書店で立ち読みした時もニヤけてしまった自分はアホでした。


この島ではマーガレットが仲間候補かな〜と思ったら王下七武海の蛇姫を恋煩いにしてしまったルフィ。過去の事もあって男をまったく信じられなかった蛇姫にとってルフィの真っ直ぐさってのが衝撃だったんじゃないかと。最後辺りは蛇姫の可愛さ爆発。タマリマセン
これからエースを助けに行くんだろうけど、他の仲間も結局そこで落ち合う事になるのか?ルフィだったら助けに行くだろうってことで。あ、でもそこへ行く手段が無いか・・・。海軍や白ひげ、王下七武海が集結するとなると今後の敵となる人物ほとんどが出る事になるんだが、終わりが近いのか?ワンピース。

蛇姫がルフィにゾッコンな所をサンジが見たら面白そうなんだがなあ。恋焦がれて死ぬんじゃなく、嫉妬で死ぬんじゃないかと(笑) しかし、蛇姫が仲間になる可能性は低いような気がする。第一『戦闘員』とか『航海士』のような役目が無いし。あ、船長の妻ですか?(ぇ


とりあえず最近のワンピースの面白さは本当に異常。早く出ろ出ろ単行本。