UVERworld/儚くも永久のカナシ

初回限定盤

いち早く買いたかったのでフラゲできる書店で購入。

儚くも永久のカナシ

機動戦士ガンダム00のOP。アニメの場合はただ1番を流しているわけではないようで。
CDのタイトルになるだけの1番映える歌であるのは確か。歌の流れが結構特徴的なのかもしれない。サビの前で一文無かったり色々と。

体温

雰囲気的に『恋しくて』に近いか?歌詞の内容も恋愛だし。恋愛の歌になると何にも言えないなー自分。

ハルジオン

今回の3曲の中で1番歌詞がぐっとくるなぁ。これはカップリングだからこそ良いと思えるかもしれない。

ドキッとしたアイツの言葉 忘れられないこの一言
「毎日が楽しいなんて、毎日楽しくないと同じ」

こういう歌詞はたまらなく好き。


色々

個人的には満足。悪いところ無しです。
そろそろENERGYのようなダサカッコイイ歌が聴きたくなってきてます。是非UVERさんよろしくお願いします。

そして、CDに入っていた紙切れ1枚。来年の春にツアーをやるそうで。そうなるとその前にアルバムが出る事は確定か。いやはや楽しみです。ツアー開催地を見ると






3月01日(日)長野市民会館













キタコレ












本気で発狂しそうなんですが。常々UVERworld長野に来ないかなぁと思っていたのでかなり嬉しいです。
先行予約ということで受付は今月の25日(火)12時から。いや、平日ですし、仕事ですけど丁度その時間に昼休み開始。光速でアクセスして予約します。忘れたら万死に値しますわ。
そういえば3月の上旬に社員旅行でサイパンの予定があったなーと。もしも被ったらもちろん

UVERworldのライブで

海外旅行なんていつでも行けるが、ライブのその雰囲気はその時その場でしか味わえないのだから迷うはずも無く。しかもUVERworldだし。
まだライブに行ってもいないし、予約もできてないのに興奮してます。まず、予約をしなければ話は進まないぞ、自分よ。

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)

儚くも永久のカナシ(初回生産限定盤)(DVD付)