2008年11月編

オレンジ

いつもよりは抑え目な月ではありました。珍しくガソリンを3回入れたのでその分がいつもよりは影響しているかもしれない。
まず個別上位5位から


1位飲み会費   職場の飲み会。2次会まで行ったのでしょうがないといえばしょうがない。気持ち悪いフリをして逃げる事もできたでしょうが、そうするわけにはいかないので。6070円なり。


2位マクロスF 4巻   毎月恒例。やっぱりハイスクール・クイーンの回の作画が気になる。4991円なり。


3位レギュラー28,92ℓ   今月1回目の給油。4019円なり。


4位レギュラー26,44ℓ   今月2回目の給油。3331円なり。


5位尽くしてあげちゃう5   何を血迷ったかダウンロード購入第1弾。そして、後悔。1周もできないまま終了しました(ぇ ダウンロード購入なんて便利になったなぁ。次はいつになることやら。2400円なり。




全体的にいつもより低め。1つ何で買ったのかわからないものがありますが、普通に買うよりは低価格なので被害は少なかった。ガソリンについては今後は毎回2000円分しか入れないようにするかもしれません。量少ない方が燃費いいので。
んで、今月の合計出費が



53712円



5万切れなかったのが残念。やっぱり個別上位の5位が・・・。あとiPod touchの保護フィルムを上手く貼れず、余分に買ったのも痛かった。それでも今年の中では3番目に安い月なんだよなあ。最近は10万超えの月が多かったし。


来月はDVD、ゲームの月。結局ガンダム無双2Fate/unlimited codesはアマゾンで購入する事に。その方が普通の店で買うよりどちらも1000円くらい安そうなので。それらの出費があるので5万円に抑える事はできなさそう。10万はいかないようにしたいです。・・・あ、わからないかも(ぇ