機動戦士ガンダム00 第11話『ダブルオーの声』

ツインドライブのトランザムで色んな人に影響が。ラッセ死亡フラグが立ったな。衛星兵器メメントモリの破壊で1クール目を終えそうな。うーん、アニューは自覚がないイノベイターなのかなぁ。新ロックオンはフェルトではなくアニューに?マネキンの戦略の奇襲にやっぱり劣勢のソレスタルビーイング。イアンはやっぱり死亡フラグが立ってました。そうすると今後のメンテナンスはアニューか?オーライザーには沙慈が今回急遽乗る形にはなったけれど、その次に乗る勇気があるかどうか。ダブルオー+オーライザーの強さ凄いけど、今までの展開的にまたアロウズと対等ぐらいになるんだろう。
ダブルオーのトランザムによってできた(?)精神世界で沙慈とルイスが再会かぁ。「どうして?どうして?」状態のお互いがどういう展開にいくのか。戦いしか無さそうなんだがねぇ。