ソウルイーター 第37話『名探偵第一の事件〜キッドが暴く死武専の秘密?〜』

父親だからと言って手加減しない辺りキッドらしい。死神様の「ダメ」が大変可愛い、が、死神様がラスボスっていうのが捨てきれない。
シュタイン博士はかなり鬼神の狂気にやられている。死武専が遅れているという言葉を即座に否定するシュタイン博士。シュタイン博士はどこまで知っているんだ?何か死武専が秘密を持っていれば持っているほど死神様は怪しくなるなぁ。
マカの魔人狩りはソウルのピアノあってのことだったんじゃないのか?普通に使えるのはいつになるのか。
B・Jの登場も気になるが個人的にはブラック☆スターが。次回が終わったら退場かなぁ。