秋色恋華 南条伊吹ルート終了

テニスプレイヤーらしからぬ声というのは置いといて(ぇ いや、だってコジコj(ry
想像していたのと違っていたりもしたけど、許容範囲。季節が秋なので期間は10月から11月。伊吹の場合出会ってから3週間で付き合うことになるのはどうなんだと思わなくもない。基本1日ずつの進行なので他のゲームと変わらないように思えるわけですが。シナリオ的な問題なのか寝オチすることがしばしば。

蘭子さん、ストレート過ぎ・・・。


テニスプレイヤーの伊吹との付き合いだからこそ、格差を感じてしまう志伸。反対に普通の女の子として過したい伊吹。父親に振り向いて欲しかったからテニスを続けてきた伊吹にとっては、父親の反応がわかった時点でテニスを続ける理由が無くなってしまったから、テニスをやめてしまったわけで。それでもテニスをやらせようとするのが無理というもの。
個人的に素で忘れていた約束の伊吹の留守番電話での嘆きは良かった。



あかね色に染まる坂をプレイしてからの秋色恋華は主人公の問題でキツかったです。おちゃらけさ皆無なので。全体的に見ればそういうキャラの主人公の方が多いとおもうが、無機質すぎるというか、キャラが薄いというか。これはまぁ慣れるしかないか。

次は佐川英里子ルートを。これが終わったらエロゲーはまた当分お預けかな。