結果として二日酔い

本編短いような・・・

飲み会へ行き、カラオケも参加して帰宅した時には午前3時。やっぱりか・・・。

こうやってバイトを辞めても誘ってもらえるのは本当にありがたいです。仕事から早く開放されたいが為に「トイレ行ってきます」と言って飲み会に直行してきたという自由人を発見。おかげで着信鳴りっぱなしだったんだとか。この人本当に凄い。
お酒に強い人ばかりのメンバーなので自分も調子に乗って飲む→帰る頃には吐く、はもう定番の流れ。そして、次の日二日酔いということも。仕事なのに二日酔いというのも今回で何度目だったか。それでも仕事はしっかりとやってるつもりです。10時頃のは大分回復してますし。



明日は会社の方の飲み会。こっちはこっちで・・・。