M-1グランプリ2008

ザ・パンチが思ったよりもウケなかったなぁ。確かにちょこちょこ噛んだりしていたので納得と言えば納得ですが。正直オードリーが来るまで妙な緊張感があったような気がする。
ナイツは面白いんだけど、良くも悪くも質より量のイメージ。最終決戦ではその前のメガネネタで笑いが大きかったですが。
春日のキモさあってのオードリーは1stステージは良かったけど、最終ステージのアクションが邪魔臭かった気がする。やるネタを逆にしていれば優勝があったかもね。

NON STYLEは1番王道の漫才。ボケ役の人の自虐は持ち味なのかもしれないけど必要かなぁって疑問に思う部分が。しかし、それでも安心して見れる漫才には変わりなし。今までの努力が実を結んでよかったんじゃないかと。おめでとう、NON STYLE