謹賀新年

あけましておめでとうございます。



という事で2009年の目標をば。



1.
去年は学校を卒業してからひたすら友人と遊んでいた年だったので、今年は再び勉学に励んでみようかと。仕事の事はもちろん、英語やその他もろもろを。実際はその他もろもろの方に力を入れようかと。その内容は今のところ禁則事項。それが言える日がくればいいんだけど(ぇ



2.行(グレードアップ)
個人的金銭問題で実行できるかどうかわかりませんが、ただ県外の友人の家に泊まりに行くのではなく、自分で宿を取り、行動力をレベルアップさせていきたいな、と思います。これは今回の目標の中ではある意味1番困難。金銭的な面があるので。さてはてどうなるか。



3.
今までは適当な時間帯に出掛けて写真を撮っていましたが、今年は時間、天候、季節などなど状況を判断して、自分の思った満足のいく写真を撮っていきたい。去年は量でしたが、今回は質を大切に。それでも毎日日記に載せる写真は撮らないといけないので難しい。



4.ラソン
去年は2時間だったので、今年は1時間45分を目標に。とは意気込むものの諏訪湖ラソンが終わってから走ってないのでそろそろまずい。年も明けたのでこれをキッカケに走り始めなければ。



5.
不景気という事もあり、ボーナス、残業手当があまり望めないので控えめに80万くらいで。気持ちとしては100万。独り暮らししてるわけじゃないんだからそのぐらいは貯めたい。



6.今年の人生も悔いのい事
言わずもがな。あっても挽回する事。





今年はこの6つを2009年の目標に1年間歩んでいこうかと思います。でも、日記の内容は去年とまったく変わりませんので。


今年も『日々変わる様々な思い』をどうぞよろしくお願いします。