機動戦士ガンダム00 第15話『反抗の凱歌』

周りから必ず勘違い(?)される刹那とマリナ。何か本当にWのヒイロとリリーナがダブるんだ。刹那は今にも「もう誰も殺さなくてすむ」とか言いそう。
クーデターによって軌道エレベーターを占拠された事によってアロウズの攻撃を受けていたソレスタルビーイングは難を逃れる形に。刹那は刹那でプトレマイオスより結果的に先回りで軌道エレベーターへ行き、ミスターブシドーと対峙。そこで明かされるミスターブシドーの新しい機体マスラオの隠し玉はやっぱりトランザム。いや、それだけではない可能性もなくはない・・・か?まぁ出会って初っ端から出してたら隠し玉とは言えないしなぁ。

新ED公開。伊藤由奈でしたか。新ロックオンはアニューと。ってことはフェルトの扱いどうするん?