失敗失敗

運転免許更新に行かねばと思い、車で30分ぐらいの運転免許センターへ行ってきました。









更新できませんでした。簡単に言えば今日は更新手続きできる日ではなかったからで。待てども待てども受付は開かず、30分以上待ったので「おっかしいなぁ」と思い更新手続きの知らせのハガキを取り出してみたらまだ開いていない部分が。開いて読んだら書いてあったよちゃんと更新手続きができる日曜日は第2、4の日曜日って。そりゃ受付開かねーわ。



そうすると自分と同じで待っていた人たちっていったい?


宝くじを換金しようと店に行ったら行ったで、『社員研修の為お休み』ってなってたし、珍しくついてないなぁと思ってしまった。まぁこんな日もある。