明日のよいち! 第3話『脱いだらすごいんです』

外見や内面色んな意味で凸凹コンビなつばさとアンジ。わっさんビジョンまではいかないものの、つばさビジョンも違った方向で妄想爆発。分かっていた事ではあるけど、下着NGなんだからつばさは水着っぽい格好で羞恥心が爆発してしまうのは納得できないなぁ。アンジが与一の寝込みを襲う場面が尺の問題で無くなるなど、カットされている部分はあるけど、ストーリーの流れとしては自然な感じではあるかな?
次回は原作のちはやぶるちはや1・2を一気に消化っぽい。1クールだからやっぱり駆け足。燕弁天流のお家騒動はやらず、鷺ノ宮兄妹を出して、オリジナルの終わり方かな。さて、いぶきエンドか大団円エンドか。