静岡旅行

宿泊した三保園ホテル

序盤は割りといつも通りだったテンションが、ホテルに着いて海岸を歩いてからテンションがガタ落ちで両親が心配する始末。いや、テンションガタ落ちというか思考停止、の境地。ただただ座り込んで黙ってました。次の日は元に戻っていたので何がなんだか。こりゃあ3月の社員旅行も同じことになったらシャレにならんなぁ。

ホテルの温泉は気持ちよかったです。1時間ぐらい普通の温泉、水風呂、露天風呂、サウナを回っているぐらいに。食事はカニメイン。カニは高級料理だけど、食いにくいし、味が薄いのでサジ投げてしまいました。食べ物粗末にしてすいません。同じ金額ならカニより安い物を食べたい。さすがに親の前ではそんな事言えません。特にホテルを予約した父親の前では。


ゆっくりした過ごし方はできたんじゃないかと。こういう日もたまには必要かと思いました。