ソウルイーター 第42話『進撃!ババヤガーの城〜なんかモヤモヤする?〜』

やっぱり原作と違ってきているということは終わりが近づいてきているということか?マカの退魔の波長が鬼神を倒す決定打になるわけじゃなく、キッカケにしかならなさそうだが。ずっと死神様達が死武専で傍観しているだけとも限らないし、まだまだわからないことは多い。
ブラック☆スターの魂がボロボロという設定はどこへやら。中務の意志についても多くが語られていないし。これじゃあミフネとの再戦の熱さが原作よりも劣りそう。マカはクロナとマリーの所へ行くという事は、アラクネと鬼神の所へは誰が行くんだ?狂気増幅装置を全て壊して先送りにするという手もありそうだが。