みなみけ おかえり 第4話『あるべき秩序が』

天邪鬼の夏奈に掛かれば1つの言葉の解釈も100通り?普通に考えれば上下関係は夏奈の方が上なんだけど、精神的というか思考回路が同レベルっぽいから南家の中では春香>∞>夏奈=千秋な感じなんだろう。
夏奈が冬馬に渡した写真で確かに冬馬はナツキに怒られなかったが、それは冬馬の女らしさではなく春香の寝起き姿が写っていたからだろ(笑) 春香本人がそれを知ったら夏奈だけでなく冬馬もアイアンクローの餌食になっていたのだろうか・・・。本人が目の前にいるというのに誕生日プレゼントを何にするだの、お前の誕生日プレゼントは良くなかっただの言っている冬馬の兄貴達は相変わらず。最終的にその誕生日プレゼントが折り畳み傘になった経緯を知りたいぞ。しかも男物。冬馬の男包囲網は隙間無し。
熱気が湿気が水しぶきが!!保坂先輩の奇行は止まらない。そんなびしょ濡れで上半身の前を全開にして傘を差し出されたら違う意味で鞄を落とします。それを本当に実行しそうな保坂先輩は気持ち悪い素敵です。