レンタル

半々

redballoonの『FIRST STORY』、BENNIE Kの『BEST OF THE BESTEST』、みなみけ おかえり主題歌の『経験値速上々↑↑』の3枚。
redballoonBENNIE Kは前から聴こうと思っていたアーティスト。redballoonはまだアルバム1枚しか聴いていないので確信はないけど、どの曲も比較的同じような曲調だからあまり思うように人気が上がらないのかなぁと思ったり。良曲はあるけど、最後までアルバムを聴くとなったら、全体のイメージの方が強くなりそうだし。高杉さと美の1stアルバムと同じような状態な気がしました。とりあえず2ndアルバムもレンタルする予定。
BENNIE Kは今まで聴かない部類だったので若干の抵抗もありつつ、CMで聴いたことがある曲もあるので受け入れられるのも時間の問題。興味本位での1枚だし、ベストアルバムなのでBENNIE Kはこの1枚で十分かな、と。

『経験値速上々↑↑』はレンタルしているというのに、『絶対カラフル宣言』がレンタルされていないというのはどういうことだ。今期アニメの主題歌の中で1番のツボ。聴いただけでアニメのOPが思い浮かぶまでの浸透ぶり。あと水樹奈々の『深愛』がレンタルされれば・・・。