#5/FLOW

全体的に激しい曲多め。その中で『アンタレス』は異色だなぁ。シングルで出た曲の中では『SNOW FLAKE〜記憶の固執』が1番好印象。「ゆらりゆらり揺らめいて〜」の部分が至極お気に入りです。アルバム曲の中では『ANTHEM』『BRAND-NEW DAY』『バタフライ』が良さ気。『学園天国』は『贈る言葉』と似たような感じかな?同じカバーだし。ただKOHSHIの声が野太くなっているような気がする。
付属のDVDはPVよりもオフショットの方が本編なんじゃないか?と思ったのは自分だけではないはず。CDだけでも充分だけど、買うならDVD付きの初回版の方がオススメ。

#5(初回生産限定盤)(DVD付)

#5(初回生産限定盤)(DVD付)