とらドラ! 第20話『ずっと、このまま』

失恋大明神である北村に拝んだということは完全に竜児に好意が向いたな、大河は。大河の実乃梨が竜児を振った理由は概ね正解。しかしね、あなたが泣いて竜児の名前を叫んだ所を見てしまったのが決定打になっているんだよ。

沖縄旅行は旅館が燃えた事によりスキー旅行に。『人生思いどおりにはなんねーぞ!』三十路先生が書くとすげー重いです・・・。
実乃梨が髪の毛を少し切ったのは失恋とまでは行かないまでも、それに近い状態まで行ったから、というワケではないよなぁ。さすがに深読みのしすぎか。竜児と実乃梨は大河の支援もあって元通り接するようにはなり。次回、次々回には何かしらの進展はあるだろうけど、最終的には逆転満塁ホームランで大河が出てきそうだ。ばかちーはさらに嫌な子に。いや、前からそういう部分はあったけど、輪を掛けて酷くなった感じが。