機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話『アニュー・リターン』

何でツインドライブを装備しているダブルオーではなく、オーライザーを盗もうとしたんだ?確かにオーライザーあっての能力発揮なわけだけど、ツインドライブさえ奪ってしまえばソレスタルビーイングはもう戦力としてはかなり落ちると思うんだが。
ルイスは人類初のイノベイターとしてもう機能しているのか?そうなると沙慈が説得するだけじゃ解決しない問題になってきたか。今回のアニューのように裏でリボンズに操られることになったらアニューの二の舞になるし。ということで、アニューは刹那に撃たれ死亡。これでライルはフェルトと同じ傷の舐め合いか?EDの入れ方は毎度の事ながらいい感じに入れるなぁ。

鋼の錬金術師のCMが本格的に。んで、どっからやるのん?