もうウィリーさ

会社の人で水曜どうでしょうを知っている人がいまして、その人に2つの企画を録画したDVDを頂きました。本当にその人には深く感謝をしています。
まずは72、76、80、72時間!原付東日本縦断ラリー。何だかんだで見逃していた企画。これを今まで見逃していた事に後悔。だるま屋ウィリー事件は色んなところで取り上げられていますが、それ以外の部分はほぼ初見。しかし、DVD化されるのは企画順からするとそろそろか?
それと大泉さんがミュージックステーションで『本日のスープ』をお披露目した映像も丸々入れていただき、本当に感謝感謝。あ、本当にピンクの衣装だ(笑)


あと今では観る事ができない、『原付西日本制覇』も頂いたので後々観る予定。映像があったとしてもDVDを買うのは当然。


今日NHK19時から放送の『日本の、これから放送記念日特集「テレビの、これから」-第1部-』に藤やんが出演するとの事で。見逃せないけど、用事があるので録画で。