鉄のラインバレル 第24話(最終話)『鋼鉄の華』

ピンチピンチの連続。んで、結局浩一は誰かに勝ったっけ?と疑問に思ってしまうぐらい、JUDA、浩一の勝利の印象が薄いように思えた。
マキナのパワーを全てラインバレルに送り込むプロジェクトJUDAファイナルフェイズは熱かったけど、その影響でマキナのパワーが無くなり、ファクターはマキナと共に機能停止なってしまうはずなのに生きているってのはどういう事なんだ?ハインド・カインドに至っては森次を助けるだけのパワーも残っているし、説明不足にも程があるような。理屈じゃ語れないってことで終了。
ブコメ展開は良かったけど、戦闘は雰囲気だけが先走りすぎた感じがしたような。原作を知る友人はかなりの酷評だったなぁ。