WHITE ALBUM 第12話『縛ること。欺くこと。奪うこと。与えること。どれより辛いのが、待つこと』

弥生さんとの事は由綺が知らなきゃいい、自分は由綺にとって邪魔になるだろうから、なーんて事を理奈に言っちゃう冬弥はそろそろ人間やめた方がいいんじゃないか?そんなダメダメ〜な冬弥に弥生さんが破り捨ててしまった手紙を読む理奈。最近の冬弥はよく泣くね。
しかし、由綺の新しい自分を見てもらうまで会わないという強い気持ちが詰まった手紙を読み聞かされても弥生さんとの関係をやめられない冬弥はそろそろ人間やめた方がいいよ(2回目)
彰は彰でストーカー田丸から事実上?美咲を守った冬弥に嫉妬心のようなものを露わにしているけれど、我が物顔の彰自身もどうかと思うんだが。
次回でとりあえず最終回?2期が今年の秋に控えているようなので、完全に全てが解決するわけではなさそうだけど。