桜満開

車で40分のお城のある街へ。
平日だけど、桜が満開の場所なら関係無い様で。小学生とかおじいちゃんおばあちゃんが沢山いました。というか極端に言えばその2層しかいない事実。その中で自分はあまりにも異端。
桜はほぼ満開で丁度見ごろであり、天気も雲一つ無い快晴で絶好の写真日和。とりあえず27枚撮ったので当分日記写真には困らない。だが、その代償としての花粉症があまりにも酷い。とりあえず花粉症が治まるまで走るの中止。


写真を撮ったらいつもの如く紙風船へ。『俺たちに翼はない』が4200円だったので次回買う予定。本日買ったのは元バイト先のおっさんに誕生日プレゼントとして渡すドン・キホーテで買ったチョッパーの着ぐるみ1着。喜んでくれるだろうか・・・。