ハヤテのごとく!! 第2話『マネーのとら』

執事長クラウス。最近また原作で見なくなったなぁ・・・。
執事とらのあなのシスターフォルテシアならぬソニアは堀江由衣さんか。そういうイメージじゃなかったんだが、後々ワタルと関わってからの事を考えるとアリか?マラソン自由形で1位を取れなかったハヤテは執事の修行ということで執事とらのあなへ。そして始まる執事クエストの為にまずは3人の仲間を探すハヤテ。大方原作通りに仲間が揃い、ヒナギクからもツンデレを。やっぱりナギよりもヒナギクの方が登場のインパクトが強いように思えるんだ。
ラソン自由形の優勝賞金1億5千万で借金返済したら1万ちょいしか残らない雪路も何気に借金が多かったんだな・・・。