バスカッシュ! 第2話『レジェンド・イズ・デッド』

釈放されたら人気者のダン。しかし、付いたのは伝説だけではなくあの事件で借金も。53億とかどっかの借金執事よりも多いね。
ビッグフットを使って宅配便をやろうとするダン達。最初はさらに借金を増やす事になるも、ガンツのゴムサンダル、ベルの地域把握のお陰で宅配はうまくいきつつあったものの、メインヒロイン(?)のセラの登場によってそうもいかず。ビッグフットのサバイバル1on1はバスケというよりは何か違ったパフォーマンスに見える。まぁ真っ当なバスケを求めちゃいけないのかもしれないけど。新たに登場したビッグフットはアイスマンか?

ナレーションで釘宮理恵。『ハヤテのごとく!!』『咲-Saki-』『鋼の錬金術師』そしてコレと今期は中々の釘シーズン。