ここ1ヶ月

旧道付近

本日仕事中に指を怪我しました。





ただの怪我であれば問題ないのですが、そりゃまぁパックリと中指の付け根から3センチほど。深さも割りとあり、医師曰く動脈が切れていたんだとか。結果5針縫う事になり会社から労災をおろしてもらうことに。申し訳ありません。
明日また病院へ行かなければなりませんが、幸い明日は一時帰休の振り替え日。



会社に迷惑を掛けつつ、ここ1ヶ月ぐらい良くない事が立て続けに起きている事実。ほとんどが自業自得なわけですが割と多い。以下その一覧

サイパン旅行に行き、帰国後日焼け箇所(肩から胸、上腕にかけて)が水膨れになり皮膚科に。
・自宅の駐車場の車を入れようとするも、コンクリと接触。3万8千円の出費を強いられる。
・本年度始まって早々入社後初めての不適合品を発生させる。
・地区清掃に出席。川掃除をし始めたら長靴に穴が開いていることに気付く。しかし、家に帰ろうとすると逃げたと思われなくも無いので1時間長靴浸水状態で清掃続行。
・虫歯が見つかる。犯人は乾物マンゴー。
・そして今回の指パックリ事件



休み増えて弛んでいるってのもあると思うけど、ここまで悪い事が立て続けに起こるとお祓いが必要なんじゃないか?と思ったり思わなかったり。今回の指パックリでパチンコがまたも延期。いや、わざとやっているわけじゃないんだけどなぁ。
何とかどこかで流れを変えなければ。