クロスゲーム 第4話『秘密兵器』

青葉はいつまで光に対してツンケンしていられるか。今回の泥棒の件といい、トレーニングの事といい、青葉が光を見る目が徐々に変わりそうな内容が。次回の紅葉の熱のストーリーでちょっとは光に対する態度が和らぐのだろうか。
光は赤石との特訓をあっさりと受けたんだな。そして、光が知らなかった若葉が亡くなるキッカケとなったキャンプに行く直前に赤石に話した甲子園の夢を聞き、練習にも熱が入るのかな。そういえば赤石がキャッチャーをやるのだとしたら、同じくキャッチャーをやっていた中西はどこをやるのだろうか。ファーストか?
新キャラ東によって高校の腐った先輩がいなくなるのが1番いい気がするのだけど、はてさて。