サプライズ

橋下知事が生出演ということで。辛坊さんがいい味を出してくれていた。
基本的に橋本知事に対しての怒りを上げていたけど、結果的に視聴者アンケートではすべての内容で橋下知事を支持する人が圧倒的に多く、怒っている人が恥をかいた感じに。とりあえず小・中学校の携帯の持込禁止に怒っている人達が市民団体っぽい人、DQN、それから生まれる子供、と明らかそっち系統の人達で納得。「携帯が無いと生きていけない」とかそれ以前の問題だろ・・・。
橋下知事の言う事言う事正論過ぎて「さすがだなぁ」と思っていたけど、最後に今度の選挙でどこに投票すればいいか知事自身が言うってのに引っかかりを感じる。民主とか言ったらネットで荒れそうだ。