クロスゲーム 第9話『しまって行こー』

1軍とプレハブの試合開始。最初は青葉のデータ通りバッターを抑える事ができたものの、回を重ねるごとに光の疲労も蓄積されているようで。まだ3回が終わった序盤だというのにその疲れ具合は尋常じゃなさそうなんだが、理由は一体。
光はストレート以外に変化球も使えるといえば使えるみたいだけど、まだ練習が足りなく制球が上手くできていないのが今回の試合を左右しそうな。最初はピッチャーが千田ということで何とか3点を入れることができたけど、今後は厳しそうだし、さすがに初登板初試合で勝たせてはくれ無さそう。実際勝たないけど。
一応東はプレハブ組で光と赤石ぐらいは認めてそうな。というか今後関わっていく中で東は光・中西・赤石とはいい関係でいきそうだし。そういう風に思えるのもそもそもが今後のあらすじを読んでしまったのがいけなかったか・・・。次々回ぐらいには決着か?