鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 第9話『創られた想い』

今回からアバンを入れずにOP?
そりゃ自分の所為という事もあるからウィンリィも強くは怒れまい(笑) それが原因という事をエドが分かっていないと気付いたら手のひら返したのはさすがだ。セントラル駅の中でウィンリィの後ろをエルリック兄弟の師匠夫妻が通り過ぎたな。本格的に登場するのはまだ少し後だったっけ?
エドがアルに聞きたかった事は身体を失ったことで自分を恨んでいるんじゃないかという事。今回エド、アル共に気に掛かっていた事が解消できて兄弟の絆がまた深まったいい話。直前まで『もしらば』をやっていた所為か涙腺が若干緩んだ。
何か今期のハガレンは必要ないところまでギャグ的に描かれているような気がするぞ。次回は、あー・・・もうヒューズ中佐が退場か・・・。キャラ的にメリハリが付いていて味があるので1番好きなキャラなだけに惜しいな。


同じアニプレックスとは言え『Angel Beats!』のCMをやるとは思わなかった。