塩、コショウ/GReeeeN

ジャケ買いできそうにないデザインなのは相変わらず。『あっ、ども。はじめまして。』を彷彿とさせる。ネーミングセンスは『あなたの人生に味付けを。』というのが帯に書いてあるので納得。ただ納得するだけ。

アルバム3枚目になると似たり寄ったりな歌が出てきているのはしょうがないか。『遥か』は映画のROOKIESの宣伝で期待しすぎた。曲的に盛り上がりを見せるのは最後の最後なのね。最初はROOKIESの内容より主題歌がGReeeeNという印象が強かったが、いつの間にかそれが逆転してしまったような。個人的に良曲だったのは『歩み』『刹那』『扉』のシングル曲のみ。『HIGH G.K LOW 〜ハジケロ〜』みたいな文字通りはっちゃけた歌が欲しかったかも。


詩は良いような気がするのに心にあまり来ない。そろそろGReeeeNはご馳走様かなぁ。あとCMの大泉さんは無いぞ・・・。

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)

塩、コショウ(初回限定盤A)(PV盤)(DVD付)



次に注目はHi-Fi CAMP。4thシングルを出した事だしそろそろ1stアルバムが出ても良い頃だと思う。