クロスゲーム 第12話『勝負しなさい!』

そりゃ青葉が本気になれば練習試合であれど相手をコテンパンにしてしまう。だからこそ、いくらかワザとヒットを打たせていたって事か?
若葉の誕生日ということは光の誕生日でもあるということで。後者にはあまり触れなかったが、若葉の誕生日プレゼントの為に孤軍奮闘する光。そのプレゼントはもちろん若葉が生前に作成したプレゼント計画表に則り、毎年手に入れた誕生日プレゼントは同じ箱の中に入れているようだけど、最終的にはどうするんだ?
マネージャーといい、千田の従姉妹の小金沢みどりといい角の立つキャラが出た割にはえらく綺麗に終わったんじゃないかと。

次回はプレハブ組夏合宿回。何だかんだ気になる青葉はその様子を見に行くのかな。