Flyable Heart購入

これからエロゲ購入ペースが上がるんじゃないかと。規制実行されるか否かわからない部分はありますが、やれる事はやっておこうという所存であります。
ということで、その手始めにFlyable Hertを購入。水無瀬桜子と腹ペココンビに癒されつつプレイ中。特にストレスをなる要素は無く、強いて言えば九条くるりのみクリアーまで耐えられるかが不安。くるりは早めに攻略しておかないとやらないで終わりそうだ。


Flyable Hertを買う時、『鬼が来たりて、甘えさせろとのたもうた。』が目に止まったわけですが、調べて見れば首吊り自殺とか飛び降り自殺とかあったりするとんでもストーリーだとか。130cmってそんなストーリー作るブランドだったっけか・・・。気にはなるのでもし今度行った時にあったら買うかもしれん。