2009年6月編

中旬から下旬の怒涛の追撃で思ったよりも出費が。明らかにパチンコという臨時収入で調子乗ってます。本当にありがとうございました。
ということで、個別上位5位から



1位CLANNAD AFTER STORY 7(初回限定版)   いつもの如く。まだ視聴していないのもいつもの如く。5849円なり。


2位CLANNAD AFTER STORY 8(初回限定版)   入荷日に到着するとは思わなんだ。これで毎月買うDVDが無くなると思うとほっとする。あー、でも来月空の境界がくるんだっけ。5834円なり。


3位Flyable Heart   絶賛プレイ中。どうでもいいが、パッケージの裏の変態教師氷川先生のCVが???になっているのはなぜ?あきらは分かるが。5480円なり。


4位飲み代   毎月同じメンバーで行われる飲み会。それもそろそろ都合上おさらばか?4000円なり。


5位ガソリン代   1回2500円を3回。そうすると1位になるんですがね・・・。



CLANNADのDVDが最終巻も来てくれたお陰で来月の出費はいくらか抑えられる気がする。その分エロゲに消費させる可能性もあるっちゃあるので気は抜けないが。それよりもはじめの一歩を優先させようか。悩みどころである。


んで、今月の合計出費が



57553円


パチンコで勝った分(2万)を考えると大分安い。まぁ先月そのパチンコで1万6千負けてるので全然関係ねぇですが(ぁ 去年に比べるといくらか出費が減っているので学習はしているっぽい。この調子で来月はもう少し出費を減らしていきたい所存であります。でも、我慢のしすぎは身体に毒なんだぜ(ぇ