ONE PIECE 第409話『急げ!仲間たちのもとへ女ヶ島の冒険』

ニョン婆の言っている事がたまに聞き取りづらくて困る。
男だと分かり牢獄に入れられるルフィ。素っ裸のギリギリズムはフランキーが仲間になる時以来か。キンタマ見せろと言われたり、服に花柄付けられたり、ルフィが戦闘以外で自分のペースに持っていけてないのも珍しいような。確かに花柄の服を着ていたら場が締まらない(笑)
本編に少し姿を現し、とうとう次回本格登場ボア・ハンコック。はてさて、声優は誰なんだろう。





と思ったらもう決定してるようで。



http://kotochawan.com/main/blog.php?itemid=670

ハンコックの声優は三石琴乃との事で。いやぁ予想外すぎる。しかし、七武海としての名前負けは本当にしない人ではあるな。
結局自分のハンコック声優考察は外れる形に。まぁ青二・マウス・81だけで考察していた時点でダメだったってことかぁ。それ以外の着眼点は合っていたんだけどね!(負け惜しみ