ハヤテのごとく!! 第16話『スターダストメモリー』

な、なんだってぇーー!!


それしか印象に無い(ぇ 原作通りにいってはいるものの、ショートストーリーは飛ばしながらテンポよく。特にアニメオリジナルの展開を見せなさ過ぎるというのもある意味問題なのかなぁ。何クールやるかわからないが、4クールだとしたら原作に追いつきそうな。
紫子は皆口裕子だったっけ?


原作はハヤテがアテネと再会し、物語が動き出しそうな。佳境にも思えるけど、マリアの過去や白皇学園の理事長が本当は5人(葛葉キリカ・天王州アテネ三千院帝 他2人)いる事など伏線っぽいのが残っているので終わりはまだ先とも思う。さて、どうなるか。