バスカッシュ! 第16話『アンダーグラウンド』

月へ行くどころか地上へ真っ逆様。スラッシュはその状況を見て時間を心配しているようだけど、ルージュの件ではないんだろうなぁ。ダンの技(?)である"雷の玉"が重要になってきそうではあるが、時間に焦る必要があるのだろうか。
何かの代償の為に腕と脚を失ったなんて、アイスマンはどこかの国家錬金術師と同じですね(ぁ
アイスマンを探しにアンダーグラウンドに落ちるダン。そして、捕まるダン。一体何回捕まれば気が済むんだ・・・。借金王の次は賞金首に。事態は相変わらず泥沼になりつつ、月も遠ざかり、いざ月に行き着いた時に尺がどのくらい残っているか。


どうでもいいけど、スパンキーとFlyable Heartのマックスの声が似ているような気がする。