毎月の

本日購入物

パシリへ。
バイトを辞めてから1年と3ヶ月。まだまだこの関係が続くと思っていたのに自分の転勤で急転。まぁでも地元に帰って来た時は必ず顔を出そうと思っているので終了のお知らせというわけではないんだろう。
20になるバイトの友人から愚痴を聞いたり。自分は学生のとき限定だったので給料面はあまり気にしなかったが、学生の枠から離れた時ファミレスのバイトのみというのは辛過ぎる。それ以外をしようにも時間の融通があまり利かないし、辞めようにも辞めさせてくれないんじゃ八方塞。「死んだほうがいいんじゃないか」と言うんだから心配にもなる。

東京へ引っ越す前にあと2,3回は元バイト先に行くことになりそう。別に働くわけじゃなんだがね。